SUPPORT

RAY製品のお問い合わせ

製品の故障、不良等のサポートにつきましては、株式会社ゲートのサポートまでお問い合わせください。

株式会社ゲート カスタマーサポート係
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-18-13 内神田中央ビル8F
TEL: 03-5280-5285 FAX: 03-5280-5290
E-mail: support@gate.co.jp
受付時間: AM10:00~PM1:00/PM2:00~PM6:00(土日祝日を除く)

修理品を出される場合はお手数ですがお客様の “ご住所、お名前、電話番号、故障内容” をご記入をお願いいたします。また保証期間内の場合は購入日が記載された納品書もしくはレシートの添付をお願いいたします。

マスコミ・メディア関係者の方のお問い合せ先

製品の評価サンプルの依頼やご質問は下記のメールアドレスでお受けしております。
担当 田邉 崇
Mail: info@raygaming.jp